MonicaWaxing

綺麗に正しくワックス脱毛

今、オーストラリアでは結婚できない?

MonicaWaxingには色々なお客様がいて、本日ご来店頂いたのは日本人と結婚したオーストラリアのお客様サーフィン
日本語と英語がまぜまぜで毎回色々な話で盛り上がります爆笑

今日、彼女から聞いたビックリな話なのでブログります。
彼女のお兄さんがコロナ前から結婚することになっていましたベル
が、オーストラリアはロックダウンで、結婚できないそうです。
結婚式ができないと思っていたら、結婚ができないそうです滝汗

神父か、牧師か、結婚執行者から婚姻証明書を発行してもらうこ事が、ロックダウンだから出来ないそうです。
オーストラリア、1年でロックダウンが200日以上だそうです汗
ナント滝汗!!

「日本は役所に出すだけだから簡単よね~」
と言われました。
なるほどですキョロキョロ

お兄さんの未来の奥様はイライラメソメソしているそうですショボーン
早く、結婚して子作りをしたい。もし、子供に恵まれなかったらアダプトしたいのですが、アダプトするのに7年かかり、どちらかが40歳だとアダプト出来ないそうです。
進んでるんだか遅れているんだかチュー(笑)
アダプトに理解があるので日本より進んでいる感じがしますが、40歳だとダメってのが、21世紀にしては遅れている感じがします。

どの国も似たり寄ったり。

お兄さんの未来の奥様が早く笑って過ごせる日が来るといいですねデレデレ