MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

セルフ・ブラジリアンワックスはお勧めできない

セルフワックスキットが販売されていますね。
アメリカでもドラッグストアに売っていますアメリカ 脱毛関係に強い「Veet」キラキラ
日本のCMにもカミソリ関係で流れています。 
「人にあそこを見せるのは恥ずかしいチュー
「忙しいから家で暇な時に自分でチャチャっとやりたいキョロキョロ
「お値段がお手軽だから自分でやってみたい口笛
家で出来たら・・・「ららら・楽~おねがい

でも、パッケージよ~く見てください目

Bikini Wax Strips=ビキニワックス ストリップスと書いていますよね?
ブラジリアンワックスとは書いていませんよね?真顔
ビキニワックスって太ももとか下着からはみ出てしまうエリアの事を言うんです。
毛がワサワサと密集しているところではないんですウインク

アメリカでは、セルフ・ブラジリアンワックスは問題が多いと判断しています。『塗って、張って、はがす』だけなので、簡単に見えますが塗り方、はがし方などのコツが必要になってきます上差し

免許を取った私でも新人の頃、セルフでやってみましたが
「いっつあ~~~~いゲッソリあせるあせるあせる
となり、もう手が動かなくなってしまいました。(ちょっと剛毛タイプですしねチュー
夜な夜な1週間かけて、泣きながら、本当にちょっとづつやり切りました(笑) 

これは・・・
「怖いけど人にやってもらった方が、楽クラッカー
の一言に尽きます(笑)

一度、怖いけど試してみたいと思われる方はセルフではなく、プロサロンでの施術をお勧めしますカエル