MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

チョコレートワックス脱毛

ビューティーワールド2021に西日本の同業フレンドと行ってきました。
毎年、このシーズンにありますイチョウ
勉強を兼ねて、朝一から軽い運動靴で。このインデックスにおしゃれシューズで来る人は、美容界新人さん。若いキラキラ眩しいグラサン

ワックスの会社で「LYCON」と言うオーストラリア出身のワックスがあります。

MonicaWaxingでは、ライコンを使ったり、他社とブレンドしたりしてのワックスを使っています。オーストラリアもワックス大国だし、先進国なので、安心して使えます。

なんと、チョコレートワックスが限定20個で半額にロケット

LAのサロンで働いている時に、チョコレートマスク(顔用)とかチョコレートワックスが一世を風靡した時がありました。

チョコレートの力で肌がしっとりするんですよねデレデレ

日本では、「チョコレート」が新しい言葉ではないので、美容業界が飛びつかないのですが、効果は肌をしっとりさせる力があるので季節は冬に使うと良いですよねサンタ

そんなわけで、MonicaWaxingでは、12月からチョコレートワックスで脱毛しますね。甘~い匂いでお待ちしていますジンジャーブレッドマン

まだ10月ですけど(笑)宇宙人
木の葉が落ちる秋でもお待ちしていますカエル