MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

ハズキルーペ

買いました(笑)ニヤニヤおいで

モニカワクシングでは、ワックス脱毛した後はどうしても抜けきれなかった毛を、ツイザー処理します。
長年の経験で、「この毛は抜けないな・・・」とか大体の場所はわかるのですが、念の為に拡大鏡を使って取り残しがないように、肌に引っ掛かりが残らないようにしていますキラキラ

細かい毛や毛穴を拡大鏡で見て処理していたのですが、拡大鏡の動きが悪く・・・

ハズキルーペを買いましたお願い

今後、ツイザーを使う時、「すちゃ」っと眼鏡をかける事もありますが、
「ああ~、YOSHIKOさんも歳をとったんだな~ニヤリ」と温かい目で見守ってください。
ハズキルーペ、使えます(笑)かに座

雨の中雨、散歩がてらMonicaWaxingへ。
お待ちしていますオッドアイ猫