MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

ワックス脱毛と光脱毛の違い

「ワックス脱毛と光脱毛って何が違うのキョロキョロ❓」

どちらも毛根にダメージを与えますねウインク

抜いて毛根に衝撃のダメージを与えるか、毛根に光を当ててダメージか・・・みたいな感じですね。

Waxだと薄くなりますが時間もかかります。でも、準備などが要らないのでお手軽にできます。

「友達との待ち合わせに3時間あるからワックス行こ~」みたいな感じで、生理中でもフラッと行けますおねがい

Hikariだと、Waxより早く薄くなりますが、ご自身で剃毛して行かなくては行けなかったり、生理中や妊娠中の方は出来ないので、時期を選ぶ必要性が出てきますおねがい

女性は色々な変化がある人生なので、変化に合ったやり方で脱毛していくとストレスなくへアーレスに近づけると思います飛び出すハート

キレイになる事に「こうしなくてはプンプン!」とか「絶対にプンプン!」とかではなくて、自分が心地よく通える範囲で自分が気が向いた時にキレイになって行くのが一番のキレイへの近道ですラブ

もちろん、「キレイになる」のにさぼりすぎチューはよくありませんが、気持ちが乗らない時はムリにキレイに力を入れないで、ゆるっとケーキでも食べて空でも見上げてふか~い深呼吸してください笑

話、それましたねニヤニヤ

気分が乗ったらMonicaWaxingへご予約ください。
お待ちしていますやしの木