MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

月経カップの次は・・・

同業者友達とお茶会しましたコーヒー

コロナの事もあるので、1人のサロンにスイーツなどを持ち寄って集まり、美容情報の交換など。 
各々が受けた美容講習や、新しい情報、コロナ対策の仕方、韓国ドラマ(私かな?)、家族、色々な話で楽しく過ごし、また、他の人が美容に対してどれだけ勉強しているかを聞いて、私も身が引き締まる思いで帰ってきましたウインク


1人が、「これ、どう思う?」と出してきました。私ともう1人は「…ナニコレ?」でしたポーン

「生理中のナプキンの代わり。月経カップの次に出たやつ。」だそうです。
膣の中に入れて使うのですが、取り出す時には、スポンジに穴が空いていて(見えにくいですが)、引っ掛けるところがあるので、そこに指を引っ掛けて引き出すそうです花火

彼女も勉強の為に、注文したらしいですが、「んんんん~アセアセ、2日目とか多い日にはいいと思いますが、スポンジなので膣がドライになりやすくなる感じがします。」と答えると「そうグラサンビックリマーク 私もその通りの気がする。」と。
35歳以上には身体の全てにおいてドライになる事が向いていない気がするので、どうかな?って感じですね。
ウルオ~イ、カムバ~ックです笑い泣き

女性の美への追求は止むことありませんねキラキラ
やりすぎる事なく、ほどほどで美しくなって行きたいですかたつむり