MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

衝撃のBefore&After【ハイフ】

ハイフフェイシャルのマシンを導入しました


仕上がりが気なるところですねニヤリニヤリ

ハイフ導入のきっかけは、私自身の顔のたるみ・・・
ツラーイえーん

マシンを導入して、「では、早速自分の顔で・・・」

衝撃びっくりびっくりびっくり

「顔の長さ縮んでるやん!!

下矢印1回目4000ショット

でも、もっと衝撃だったのがBeforeの自分の顔・・・

こ・・・・こんなに酷かったのか・・・・ドクロドクロドクロ

もはや閲覧禁止です注意

口も若干ゆがんでるし・・・ガーンガーン

写真を撮る時は、そこそこポーズとったり、表情を作ったり、加工したり(笑)、なんなら証明写真も加工出来る時代じゃないですか?

本当の自分を私だけ知らなかった・・・えーん

他人から見た私がこれか・・・えーん
ガックリですあせるあせる

アメリカのサロンフェイシャル+日本的なフェイシャルを・・・と考えていたので、ハイフマシンを入れて日米合同フェイシャル(笑)を考案しましたラブ

人生後半、可愛いおばあちゃんになる為に今から頑張りま~すおねがい

キャンペーン期間中のお値段で、ぜひお試しくださいラブ

サロンでBefore&Afterの写真を撮ることも可能ですが、不安な方はご自宅でご自身のBefore&Afterを撮る事をお勧めしますニコニコ