MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

膣の勉強

インデックス展示会での美容ブームは、
「女性の膣」が大盛り上がり目キラキラしていたので、❝膣の講習会❞なるものに参加しました。

ブラジリアンワックスが日本で流行りだして10年くらい・・・
10年前には、
「なんで、全部、毛をとるのですかキョロキョロ?」
「なんの為に、全部抜くのですかキョロキョロ?」
なんて質問もよく聞かれましたが、この10年で女性の感覚が変わり、
「下の毛なんて、ない方が楽照れ♪」になり、
VIOを処理することを「恥ずかしいチュー」より「衛生的でいいラブ」と思われるようになりました。

ブラジリアンワックスでVIOを処理すると衛生的でムレもなく気持ちよく日々が過ごせます黄色い花

アンダーヘアーを処理することに慣れると、アンダーの話は昔ほどタブーではなくなり、誰にも相談出来なかったオリモノや臭いの事も少しづつ人に相談したり、意見を聞けるようになりつつありますよね。

いいことだと思いますヒヨコ

なので、アンダーマスターとして(?ニヤニヤ)、膣の勉強もしようと講習会に参加しました。

とても興味深く、そして、私も膣ケアしようと思いましたデレデレ

MonicaWaxingのマンションの下には
金木犀黄色い花がとても良い匂いで咲いてます。