MonicaWaxing

綺麗に正しくワックス脱毛

6月からHPと値段が変わります><

 
MonicaWaxingが6月で13周年を迎えますキラキラニヤニヤ。
2010年1月から5月まで東京でブラジリアンワックスの東京の講習や立ち上げを手伝って、大阪で6月からMonicaWaxingを始めました鳥。
こんなに長い期間、営業できたこと・・・本当にお客様に感謝しかありませんラブ。


13年間、お値段を一度も変えることなくやってきたのですが、ワックス(輸入品)やペーパーシーツなどチロチロと値段が上がってきていました滝汗。
本当は、去年12周年でHPと値段を変える予定でしたが、コロナ一色でそれどころではなく、1年延期して13年目に新しいHPに変え、値段も少し上げさせて頂く事にしましたが、HPアドレスは変わりませんのでご安心をおすましスワン。


人気のブラジリアンワックスのお値段は、コロナで大変な思いをされているお客さまもいらっしゃるし、長くお世話になっているお客様へ感謝の気持ちを含めお値段据え置きです。(末永くよろしくお願いしますっデレデレ)
ただ、初回やボディワックスが少し上がります。すみませんっあせる。


HPからの予約フォームも今までの問題を解決してお客様にわかりやすく出来るようにしてもらいましたお願い。


今までと違う予約フォームなので最初は悩むかも知れませんが、慣れるまでナニトゾよろしくお願いしますウインク。


13年ってあっという間ですよね~。
でもまだまだココで頑張ります爆笑


お客様に「HPが変わります」と伝えたら、「あの阪急電車色のHPが良かったのに(笑)」と言われましたデレデレ。


今後ともよろしくお願いしますヒヨコ