MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

衝撃のBefore&After【ハイフ】Vol.6

6回目のハイフフェイシャルが終わりました照れこれでワンクール終わりですおねがい

3週間ごとに1回受けてきました

後は1~3か月ごとに気ままに・・・メンテナンスですニコニコ

比較写真の腕も上がったような気がします笑

私は、1番最初が強烈に上がりました爆 笑爆 笑

3,4回目から「おっ!顔が引き締まって小さいのが続いてる・・・」ってな感じです飛び出すハート

以前は夜中に鏡を見たりしたら、自分の『老い』が怖くなりガーン、朝は化粧する時にはため息が出て、化粧でどうにか出来る問題ではない・・・と悲しくなっていましたショボーン

が、そんな気持ちがなくなり「もっと美容がんばろ~」と明るい気持ちになっています照れ

『老い』を感じたら・・・ぜひハイフフェイシャルお試しくださいウインク