MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

VIOの黒ずみが薄くなる⁉

VIOの黒ずみ・・・
絶対の絶対に取れないと思っていましたが・・・
明るい色に変わりましたラブ
コレでおねがい

美容友達がおすそ分けしてくれて、
「お風呂に入って身体洗ったら、ワンorツープッシュくらい出して、少しだけマッサージして洗い流すだけだからおねがい
まあ、くれると言うなら・・・真顔で、使い方も簡単なので、使ってみました。

えっポーン
色、明るくなってるや~んキラキラ
でも、疑い深い私は「今日だけかも」で、4、5日続けてみたら、着々と明るい色に・・・!!

私のASOKOがいい感じの色になってきてる!!

おすそ分けしてくれた友達に報告
「でしょ~、めっちゃ色が良い色になってきてるでしょウインク
彼女は体の部分的にあるケガ等で残った濃い色にも使っていて、それもキレイな色になってきているそうですラブラブ

ただし、ち〇びは、なぜかネズミ色になってしまいました(笑)ので、1日で辞めましたブー (彼女もネズミ色になったそうです)

VIOの黒ずみ、諦めないで!!

悩んでいる方はぜひ、お勧めしますおねがい
9900円(税込)と少しお高めですが、ボトルが大きいので、1年くらいもちそうなので、コスパ良しですラブ