MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

赤ちゃんとご来店

MonicaWaxingは完全個室の営業をしていますので、赤ちゃんとのご来店も可能ですニコニコ

エレベーターもあるのでベビーカーでご来も可能です立ち上がる

TVやスマホを見ながらチョコンと座って待っているお子様もいますが、一時も目が離せないBABYの場合は・・・

寝ている時→ソファーにそっと寝かしたままでMOMの施術ベッドからBABYが寝ているソファーが見えますので、チェックしながら施術よだれ

起きている時→MOMが横で寝た上にBYBYがまたがってMOMは足を広げて施術 (下の図のように行います)

前回のBABYは私がMOMを傷めつけていると思い、何度も振り向きながら涙目に・・・ぐすん

あまりの可愛さにMOM客と笑ってしまいましたデレデレ

BABYとのご来店もお待ちしておりますヒヨコ