MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

デリケートゾーンの痒み止め

今日、ドラッグストアに行くと、『女性のデリケートゾーンの痒み止め』なる物がずら~っと置いてありました照れ

だんだんVIOの悩みが表に出てきて、それに伴った商品も出てきたのを感じますぽってりフラワー

でも、もし痒み止め軟膏をお使いになられる方がいましたら、ブラジリアンワックスをオススメしますよラブ

ムレとか湿気が無くなり、通気性が良くなる上に自分のIラインをよく見る事ができ清潔に保つことができます乙女のトキメキ

どうしても排泄物を出すところが折れ曲がっていますのでカスバイキンくんとかが溜まりやすくなってしまいますチュー

毛がなくなるとお風呂に入った時に『Iチェック』がしやすくなります飛び出すハート

衛生で爽やかな気分をもたらすブラジリアンワックス・・・20年以上の経歴をもつMonicaWaxingでどうぞおねがい