MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

フェイスワックス あご編

暑いですね滝汗緊急事態出ましたね滝汗
それでも、MonicaWaxingは引き続き感染防止しながら営業していますカキ氷


今日はフェイスワックスのアゴの仕上がりをアップしたいと思います花火
アゴやアゴの下って自分で見えづらく、エステティシャンでも見逃すと言われている部分ですおばけくん


唇下等のうっすら産毛やブツブツも一度では取れなくても(私は産毛もブツブツも荒めにあります笑い泣き)、定期的にしておく事でブツブツが取れ始め、毛も薄くなり、綺麗なアゴラインを作っていけますおすましスワン
目指せ、アゴ美人キスマーク

Before  (因みに写真モデルは私ではありませんのでブツブツがありませんきのこ

After

この暑い夏にお試しください浮き輪