MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

フェイスワックスと光顔脱毛

「顔の産毛、気になる・・・キョロキョロ」って方、増えてきていますよね

MonicaWaxingでも「フェイスワックスと光顔脱毛とどう違うのかチュー

と言う質問をお客様に聞かれます

ズバリびっくりマーク

産毛がシッカリで濃いめ、時には長い→光顔脱毛

産毛が短めで薄いけどファサファサある→ワックス脱毛

が正解ですおねがい

どちらも回数を重ねるごとに薄くなっていきますがワックスの方が時間はかかると思います


緊急でキレイになりたい方はワックス脱毛MonicaWaxingのフェイスワックスは、ワックス後に防腐剤を使っていない美容液をポレーションを使って導入させるので、ウルウルもちもちのお肌に仕上がります

じっくり確実に濃い顔の毛を無くしたい方やアゴにしっかりめの『ヒゲ』が生えてきた方は、光脱毛で照れ
フォトと同じ機械を使って照射するので脱毛以外にも、肌の再生を促す力も加えつつで美肌効果も少し入ります

「自分がどっちがいいか分からない」って方は、どちらも試して自分に合った方を続けると良いと思いますラブラブ

カミソリ処理より絶対にいいですよ~爆  笑