MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

男女差の恋の落ち方

10年ほど前に、60歳くらいの同僚に『恋愛』の極意を色々教えてもらいましたキラキラ

彼女は恋多き女性で60歳にしてステキな男性と結婚しましたラブ女性の先輩として色々教えて頂いたのですが、それがこの1つです飛び出すハート

『男女差の恋の落ち方』おねがいおねがいキラキラ

女性は口唇・・・好きな声のトーン、言われた内容、言われて嬉しかった事、言われ方

男性は目と鼻目・・・好みの外見・恥じらってる行動・元気な行動・好みの匂い

で恋に落ちるそうです照れ照れ照れ

なんとなく納得しますよねウインク

恋に落ちるのはちょっとした事だったり、一瞬だったりですよねニコニコ

ペラペラ話すより、相手の好みそうな外見に寄せ、良い匂いを漂わせ、相手が聞きたい事を一言放てば、落ちるかもですねラブ

ペラペラ話すのは相手がこちらに恋に落ちた後か、お友達とで・・・爆  笑爆  笑爆  笑

女性は相手の言った事だけを信じないで行動を見るように心がけると本当の相手が見えてくるかもですねニヤリ

因みに英語でも『恋に落ちる』ニュアンスは『fall in love』で同じですね爆  笑飛び出すハート