MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

ハッピーハロウィン♪

日本ではすっかり定番になったハロウィンハロウィン

子供たちがハチとかプリンセスおとめ座とかスパイダーマンになっているのはとても可愛いですねラブ

大人たちもうっかり羽目をはずして仮装するのも楽しかったりします爆  笑

私もLAにいた頃に浮かれて(若かったし)爆  笑あせる

『赤ずきんちゃん』をしてセクシービーム唇を出そうとしていましたが

な・・・なんとびっくり汗

「What are you dressing up as? (何のコスチューム?)」

と聞かれて

『赤ずきんちゃん』って英語をその時に知ったのですが「Little Red Riding Hood」 あせるあせる

なが~いっっっあせるあせるあせるあせるえーんえーん

しかも日本人の苦手な「L」と「R」ガーン
地獄~えーん

上手く言えなくてアメリカ人に「えっ?」と聞かれ、恰好を見て苦笑いニヤリで分かってくれましたチュー

「赤ずきんちゃん」がこんなに長い単語なんて・・・ガーン

「赤ずきんちゃん」を英語で言える人少ないと思いますが、私は流暢に言える日本人になりました爆  笑あせる

ハロウィンの季節には必ず

「Little Red Riding Hood」 を思い出してしまいますニヤリ

楽しいハロウィンをお過ごしください笑