MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

味付け海苔ワックス

最近、数年通っているお客さまから嬉しい言葉を頂いたので記念にブログを書かせてくださいおねがい

ブラジリアンワックスをしながらの会話の途中で彼女が、

「最近、温泉に行ったらVIOが味付け海苔のような人がいましたニヤリ

最初、別のサロンでワックスしてもらったら味付け海苔になってこんな物だと思っていたけど、MonicaWaxingに来て、Vを薄めてナチュラル仕上げできるんだと感動したの思い出しました~爆  笑

みたいな事を言ってもらえて嬉しかったです照れ

ブラジリアンワックスのVを残すバージョンを希望される半分以上の方は・・・

「自然に見えるように爆  笑

ですから、Vのイラナイ部分だけの毛を排除するだけではなく、ナチュラル仕上げになるよう心がけていますウインク

V残しでもI,Oラインのジャマな毛除去でスッキリ清潔感を感じれるので、ブラジリアンワックスに抵抗感のある方はV残しで、お試しくださいハートコアラ