MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

湿気の敵、アンダーヘア‼

梅雨入りしてジメジメが始まりましたね笑い泣き

寒いのか暑いのかわからなくて、体温調整が上手に出来ないと気分が悪くなったりします。

アンダーヘアは意外と下着などで蒸れやすいので、清潔にしておかないと臭いがつきやすくなってしまいますパンツ

ブラジリアンワックスはやってみないとわからない解放感ですバレエ

ぜひっ!!
ヘアーレスからのストレスレスデレデレ

最近ではドラッグストアで、お手軽価格で買えるデリケートウエッティが買えます。

サマーズイブの小分けシートなんて化粧ポーチに一袋入れておくと便利ですよリボン

へアーレスだとさっと拭けて衛生的になりますのでお勧めです。

もしも・・・デートでしたらぜひ持っていくことオススメしますデレデレ

雨の中のブラジリアンワックス・光脱毛
お待ちしていますハート