MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

マタニティワックス

マタニティワックス、それは妊婦さんブラジリアンワックスうさぎのぬいぐるみ

最近では、出産前に身だしなみとしてやる女性が増えてますね❤

人生で初めてマタニティワックスを施術したのを今でも覚えています。
お客様は常連のアメリカン(LAのサロンなので)、私は出産した事がないので、怖くてドキドキしていました滝汗泣

彼女は、妊娠前から私のワックスを受けていて下さっていて、「大丈夫よ〜。産んだら忙しくなるので産む前に皆んなするのよ〜。他の人(医者や看護婦)にも見られるしね〜。」と私を励ましてくれました笑い泣き

キンチョーと共に始めると・・・「アウチッ!、驚いて赤ちゃんも一緒に動いたわー爆  笑」と笑
赤ちゃんとお母さんて繋がってるだな〜歩くと、しみじみしたのを覚えていますデレデレドキドキ

あれから多くのマタニティワックスをしてきました。

日本でも確実に増えてきています。

「なんとなく人前で開ける時はちょっとキレイにしておく照れ」、

「前回、帝王切開だったので、今回は最初からキレイに仕上げとこう照れ

と様々です。

妊婦さんワックスをするのは少しだけ通常の人とのやり方を変えたり、ベッドを妊婦さんに合わせて変えていきますおすましスワン

ワックス歴20年以上の経験を活かして行いますので、安心してお越しくださいませウインクドキドキ