MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

TEON Utility Oil入荷しました

身体やVIOのオイルを探してたんですよねニコニコ

 ちょっとしたドライに感じる時に、皮膚を柔らかくできるオイルラブラブ 世の中には色々なオイルがあってすごく悩んでいたんですけど、ほとんどがが少量でお値段が7000円以上ショボーン  

そんな中、見つけたのがこちらの 

TEONの 『Utility Oil』 
50mlで4510円(税込) ラブ

高島屋でも売られているそうですラブ

イングリディエンツもこだわっていて鹿児島、桐島の自然の中のオーガニック農法を使用した植物100%でお肌をサポートする事で、肌に余計な負担をかけることがありませんおねがい

純度の高い、安心・安全の植物由来成分のみで作られているそうですラブ

・Ginger 
・Lotus(蓮) 
・Yuzu 

3種類入荷しましたので 良かったらぜひ購入して下さいウインク