MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

美容友達☆広島旅行

美容つながりの友達ChururiAnemoneと広島旅行に行ってきましたラブラブ

広島出身者のGirassoLに色々案内してもらって濃い2日間を合格

広島は牡蛎と広島焼だけではなく、ホルモンも激ウマ爆  笑

宮島は厳島神社だけではなく、大聖院がツボ爆  笑

夜のクラブは大人が楽しめるソウルトレイン音楽で爆  笑

マジックバーのマジックは本格的爆  笑

食も景色もお酒もガールズトークも楽しみましたが、

個人事業主の私たちは、仕事での日頃の疑問や悩み等も話し合えるいい機会キラキラ

自分の認識は施術的に間違っていないか、勝手に思い込んでいないかを話し合える良い友達飛び出すハート

そろそろ旅行へ・・・って方も、

旅の前にスッキリワックスラブラブ

旅の前に小顔作りフェイシャルラブラブ

旅の前にウルウルフェイスワックスラブラブ

お待ちしています~おねがい