MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

七夕~浴衣~うなじ

今日は7月7日、七夕ですね
浴衣着て、花火とか見に行きた~い花火

ちょっとしたオシャレは自分の気持ちをアゲてくれますよね照れ

髪の毛もUPして・・・
そんな時にうなじが『ワサワサうなじ』より『キレイうなじ』だと良いですよね~ラブ

元々うなじの毛が産毛に近い『薄めの人』は赤みが出にくいので、前日の施術でも大丈夫ですニコニコ  下矢印

産毛が『濃いめ~ほとんど毛の人』は赤みが出やすいので1週間前~3日前までには施術を済ませておいて赤みを落ち着かせる時間を設ける事をオススメしますニコニコ 下矢印

七夕の願い事は欲しい物を書くのではなく、『何か上達したいことを願う』そうです。

サザエさんの波平さんが言ってました爆  笑

『物』も欲しいけど『上達もしたい』・・・欲にまみれている自分を戒めて2022年の夏を迎えたいと思います風鈴