MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

膣ケア講座 

美容友達がナ、ナ、ナなんと爆  笑!
膣ケア講座の講師をしました。

友達美容家の膣ケア講座ブログ

この講師、下の話も大好きですが、美容を皮膚だけで見るのではなく、表皮から真皮から骨から膣からと美容の奥が深く、垣根を作らないので、知識が豊富なんですラブラブ

そのせいでノーメイクでもお美しい・・・ベル
いつも色々な講習を受け、自分で試し、勉強し・・・頭、下がります拍手

韓国ドラマで俳優さんが、「膣の吸収率は42%なんだ」と言うセリフがあり、ビックリしましたびっくり
女優ではなくて、男の俳優がそのセリフを言っていたので、海外は日本より膣への意識が高まっているのでしょうねウインク

私も膣を潤して身体の中から潤おう女を目指します照れ