MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

どうして日本人はVIO脱毛をしないのか?

Los Angeles のエステサロンで10年勤めていましたおねがい

その時、結構仲良くなったアメリカ人の同僚Jolieに聞かれましたチューリップ赤

「日本人は顔のヒゲや手足など見えるところは全部脱毛するのに、排泄する一番毛に汚れがつきそうな箇所だけしないのは・・・

やっぱり宗教的にVIO処理はしてはダメなのキョロキョロキョロキョロ?」と

Jolieは、「宗教の事なら、聞いていいのかどうかわからないけど、Yoshikoなら大丈夫かな~キョロキョロ?」みたいな感じで聞いてきました

ま、それまでに彼氏の話やちょっとHな話とかしてた間柄だったので爆  笑(笑)

考えた事なかったので、「アジア人ってナチュラルである事に重きをおくからあんまりVIO処理をしないのかも~うさぎクッキー​​​​​​​」と答えたものの、「イヤ、ヒゲとかワキとかしてるやんチュー!」と私もJolieも思ってた感じがしたけど気を使ってくれてか「ふ~んキョロキョロ」で終わりました

アメリカ人から見たら、

『顔や身体の脱毛はするけど、排泄エリアの脱毛だけしない・・・
WHY Japnese People爆  笑!!』なんでしょうね

人に見せる為でなく自分が快適になるようにVIO脱毛 お勧めですラブラブ