MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

お疲れさまでした

2021年6月末・・・
約10年火曜日と金曜日に勤めていてくれたTOMOMIさんが辞める事になりましたえーん
去年から続くコロナで、TOMOMIさんの旦那さんに「電車で出かける」のを心配されたそうです。
家族の事も考えて、かつコロナでお客様も減っていたので、6月末で・・・と・・・ショボーン
残念ですえーん

10年もの長い間ありがとうございましたキラキラ

でも旦那さんに電車で行く事を心配してもらえるなんて幸せですハート
私の夫は笑顔で「これを機に自転車で頑張ってみたら?おいで」と笑顔。
これは遠回しにダイエットしたら?と言われているような気になりますが華麗にスルーですバレエ

そういうわけで、火曜日と金曜日は基本、お休みになりますが、時々営業しようと思っていますニヤニヤ

ムシムシしていますが、ブラジリアンワックスで蒸れのない夏を過ごしてください。
心よりお待ちしていますニコニコ