MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

未観光地の島、沖永良部島

私の母親は沖永良部島という鹿児島県のほぼ最南端の島で生まれて育ちました爆  笑

子供のころはよく祖母に会いにその島に行っていたのだけれど祖母が無くなってから、足が遠のいてしまいまいたが、この7月の3連休に行ってきましたおねがい飛び出すハート

思えば初めてその島で観光らしい観光をしました
いつも祖母の家でゴロゴロしたり従妹と遊んだりで・・・

島をめぐることはなかったびっくりアセアセ

今回、自力で島をめぐってみると
とても素敵な島だったんだと気づきましたラブラブ

沖縄や与論のように派手な感じは全くなく
時間がとても緩やかなのにあっという時間が過ぎていくやしの木

屋子母ビーチで流しそうめん 
1人前600円びっくり

遠浅のワンジョイビーチ 
1人プカプカボーっと照れ

もし、人が少ない場所でゆっくりしてみたいと思われる方がいたら、『沖永良部島』オススメいたしますおねがい