MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

ショートヘアーにしたらうなじ脱毛を♪

「お風呂上りにドライヤーをかけるのがメンドクサイショボーン」と「インスタで見たショートヘアーの人がステキラブ

と言う単純な理由でショートヘアーにしました

年齢的に「ショートにすると一気に老けるのでは・・・ショボーンショボーン」と言った不安はあったのですがヘ美容師さんが上手にしてくれましたおねがい

が、

うなじをサッサっと剃っていましたキョロキョロ
そっか~汗

髪が長い時は気にならなかったけど、うなじの残り毛は無い方がいいよね~ニコニコ

髪をアップする場合でもいらないし・・ニコニコ

ワックスでお手軽に処理してもいいですし、光脱毛で完全スッキリを目指してもいいですし、首周りをキレイにすると首も長く見えますラブラブ

うなじデザインは相談できます飛び出すハート
「この形びっくりマーク」と決まっていない方はワックスで、決まっている方は光脱毛をオススメしますチューリップチューリップチューリップ