MonicaWaxing モニカワクシング

自分が嬉しいキレイ

うなじワックス

蒸し暑いですね~滝汗

もう、髪の毛も変な感じでクネクネし傘
髪の毛のウネウネ防止と髪の毛の首筋を爽やかにする為に髪の毛をアップにする方、増えますね。

うなじは自分では見えにくいのですが、人からは見られやすい場所なので、手入れしたいのですが、お手軽に剃ると、生えてきた時にチクチクごわごわに生えてくるので、やっぱり例の・・・ニヤニヤ

キラキラワックス脱毛をお勧めしますキラキラ
柔らかく生えてくるのでごわごわ感もなく、自然な感じに仕上げる事も可能ですOK

Before&After

4枚目の写真は沈静クリームを塗りたたてでテッカテッカで、すみません滝汗

写真の撮り方とか編集の仕方とか・・・
練習しますチュー

しかもMonicaWaxingでは、うなじワックスが格安の2700円です。
ぜひ、熱い夏にお試しくださいスイカ